テントを片付けてる私に…

妻
『( ・᷄ὢ・᷅ )まだかて〜💢』
『寒なってきたわ‼️置いてくぞ‼️オイッ‼️』

私
『(;´д`)・・・』

可愛いヤツめ😍 戻る 次へ

明神平・明神岳(テント泊🏕)の写真

2021.12.05(日) 09:15

妻は自分の荷物だけ片付けたら、木に座ってTea timeです☕️ テントを片付けてる私に… 妻 『( ・᷄ὢ・᷅ )まだかて〜💢』 『寒なってきたわ‼️置いてくぞ‼️オイッ‼️』 私 『(;´д`)・・・』 可愛いヤツめ😍

明神平・明神岳(テント泊🏕)

桧塚奥峰・明神岳・薊岳 (三重, 奈良)

2021.12.04(土) 2 DAYS

【2021.12.04-05】 まいどっ‼️ 久しぶりのテン泊登山です🏕 珍しく妻から『明神平にでもテン泊で遊びに行こか〜♪』とのお誘い😆 金晩の予報では土日は11℃くらいで晴れ〜☀️ そんなに寒くなさそう♪ ・・・ ところが、どっこい💦 明神平に着いてみたら一面の銀世界&爆風…☃️🌪 一晩中ゴーーーゴーーーっと風が唸りまくっておりました〜🌪🌪🌪 寒くても大丈夫なように装備をシッカリ持ってきて正解でした😆👍 なにはともあれ、いつもより少し早く霧氷&雪山テント泊を楽しめて満足の山行となりました〜♪ それでは、どうぞ‼️