甲州アルプス(稜線歩き最高か‼️😆)

2021.12.05(日) 日帰り

DAY 1

先週登った牛奥ノ雁ヶ腹~白谷ノ丸は甲州アルプスの一部だけど、甲州アルプスのメインは丸石峠から牛奥ノ雁ヶ腹の間みたいなので歩きたい😤‼️ と言う事で、大菩薩嶺の歩いたことのないコースと大菩薩湖をプラスして登って来ました🤗。 オプションで期待していた唐松尾根の黄葉は全くの終了🥲、大菩薩湖周りの道は進入禁止🚫だったり、長~い車道だったり😓、箸やコップの入ったランチセットを忘れるミスもしたのですが😅、大菩薩嶺では今季初の霧氷❄️が見られたり、雲☁️で遊ぶ富士山🗻が見られたりと楽しい山行になりました🤣。 肝心の甲州アルプスは高低差が少なくて😆歩きやすく、笹の稜線歩きは好天気☀️に恵まれ期待以上で、南アルプスが主役の眺望と、要所要所ではデッカくて色んな表情の富士山🗻が見れて大満足以上の甲州アルプス歩きでした🤩。 ありがとう甲州アルプス⛰️⛰️⛰️、富士山🗻、南アルプス⛰️⛰️⛰️🙏😉