この前行かなかった見晴らしの丘へ 戻る 次へ

宿谷の滝(日和田山・高指山・物見山)の写真

2021.12.05(日) 09:40

この前行かなかった見晴らしの丘へ

宿谷の滝(日和田山・高指山・物見山)

日和田山・物見山 (埼玉)

2021.12.05(日) 日帰り

滝Coffee summit☕️✨ 短時間でどっか行けるとこ… といえば、先日訪れた日和田山⛰✨ 何かないかな〜とマップを見ていたら宿谷の滝という滝があった。 YAMAPの登山計画上でも時間的に行けそうだったのでいざ決行! 今日も相変わらず日和田山、物見山は多くの方で賑わいを見せていた。物見山を北に下ると人は途端に少なくなった。ガツンと下り川沿いにさらに進むと宿谷の滝がその姿を表した。 想像よりも滝が立派で癒されたから、今日はピークではなく滝のそばで美味しくCoffeeをいただきましたとさ☕️✨ Coffeeを堪能していると15人ほどの団体様が到着。 集合写真を頼まれ撮影したらご褒美に柚子をもらった❗️うぇーい🙌 柚子をザックの中に入れておいたら、ザックを開けた時にゆずの香りがしてめっちゃ良かった〜✨