走れ! 富嶽百八景 滝子山

2021.12.05(日) 日帰り

DAY 1

電車でレッツゴー🚃💨 癖になりそうです😁だって、運転しなくて良いんだよ🎵 それに帰りの電車の中で、レポ📝✒️作成出来ちゃうし‼️ 皆さ〰️ん、レポ📝✒️は鮮度が命ですよ😁 電車で向かった場所は、滝子山‼️ 大月秀麗富嶽12景にハマっている🙋 昨日の倉岳山、高畑山のお陰で、身体も少し楽チン‼️ そして、今日のミッションには、もう一つ追加して、青線流し(軌跡繋ぎ)も💪 ・・・ある日、森の中❗️熊🐻さん出逢った🎵 ガサガサって、黒いぬいぐるみが、斜面をかけ降りる‼️ 居合わせた3人と、ちとびっくり😅 しかもこれから1人で、熊🐻さんが降りて来た方に向かうんだぞ‼️ 母さん熊🐻に、喰われるかも⁉️ でっけえ、声を出して歩きましたよ😁 声のデカさは、熊には負けないっしょ☺️ 秋田駒以来だった。 青線流しも無事にミッションクリア✌️ そして、残すは滝子山だぞ‼️ 最近、ゆるゆる登山が多いから、バテたけど、何とか頂上にたどり着く事が出来ました‼️ これも全て、自分の力のお陰💪いや、違うぞ、時間通りに此処まで運んでくれた東日本旅客鉄道の皆さんのお陰だ。ありがとうございました🙇 しかし、あざらしの毎日のルーチンは、変わらない。親父の晩飯🌃🍴の準備だ〰️。 東日本旅客鉄道の電車は正確だぁ🚃💨 早い時間に帰れるかな⁉️ 走れ、走れ死ぬ気で走れ🔥

滝子山・大谷ヶ丸・笹子雁ヶ腹摺山 あれれ‼️富士山🗻方面は、雲☁️が多い😭👎️
この後ですよ⁉️
熊🐻さん、走っていました。
今年の春に産まれた熊🐻さんかな🍀
スマホで写真が撮れません‼️
居合わせた3人と観ましたって、盛り上がり❗️
あれれ‼️富士山🗻方面は、雲☁️が多い😭👎️ この後ですよ⁉️ 熊🐻さん、走っていました。 今年の春に産まれた熊🐻さんかな🍀 スマホで写真が撮れません‼️ 居合わせた3人と観ましたって、盛り上がり❗️
滝子山・大谷ヶ丸・笹子雁ヶ腹摺山 ウォ〰️、実が出た‼️
お食事中、申し訳ありません。
まだ、湿り気あって、柔らかい🎵
さっきの熊🐻さんのかな⁉️
綺麗に片付けました。
この手で、後程、おにぎり🍙を1個、食べましたけど😅
ウォ〰️、実が出た‼️ お食事中、申し訳ありません。 まだ、湿り気あって、柔らかい🎵 さっきの熊🐻さんのかな⁉️ 綺麗に片付けました。 この手で、後程、おにぎり🍙を1個、食べましたけど😅
滝子山・大谷ヶ丸・笹子雁ヶ腹摺山 そして、此処からが今日の本当の闘いであった。
ゴール🏁の初狩駅からの登り列車は、1時間に1本しかない‼️
12時27分、13時27分、14時27分‼️
狙うは13時27分‼️
走れ、走るんだ〰️🏃
俺のマラソン人生の集大成だぁ🔥
でも、下りは怖いよ、落ち葉も滑るし➰🍂
そして、此処からが今日の本当の闘いであった。 ゴール🏁の初狩駅からの登り列車は、1時間に1本しかない‼️ 12時27分、13時27分、14時27分‼️ 狙うは13時27分‼️ 走れ、走るんだ〰️🏃 俺のマラソン人生の集大成だぁ🔥 でも、下りは怖いよ、落ち葉も滑るし➰🍂