これからもヤーイ族🎵藻岩山🙋

2021.12.05(日) 日帰り

DAY 1

先日、仕事から帰ってノンビリしていたらインターホンが鳴った。 「リンゴのお届け物?」 リンゴなんて頼んでないよなー😅 送り主の名前に「大間観光土産センター」❗ 「え?なんだろ?」 開けてビックリ‼️ リンゴに大間のマグロ漁師山本さんのイラストが入ったリンゴが❗ お手紙まで🎵 インスタに山頂ヤーイをアップし続けているのを見てくださっている「大間観光土産センター」さんからのご厚意😆 「これはリンゴを持って山の上でヤーイしたい❗」 もうこの季節は羊蹄山には登れない😅 藻岩山にサクッと登ってヤーイしちゃお🎵と考えた次第です🙌 2019年3月にヤーイデビューしてからアチコチの山の上でヤーイ🎵 お友達にもTシャツ着てもらってヤーイ😆 ヤーイTシャツを着て楽しませてもらっています🙆 昨年7月、ヤーイTシャツを着て羊蹄山避難小屋へ寄ると、避難小屋管理人の近藤さんが激しく反応❗ 近藤さんのお友達のカメラマンの方が「マグロに賭けた男たち」の専属カメラマンだという奇跡✨ 昨年GWに大間へ行こうと予定していたら、コロナ感染予防で移動自粛要請で叶わなかった。 今年もダメ😭 来年こそは、ヤーイTシャツを着て大間観光土産センターを訪問したいと考えているんです🙋 コロナ、終息してくれい❗😆 これからもヤーイ族だぁ😙