城ヶ平で再会💓とホットサンド🤤

2021.12.05(日) 日帰り

DAY 1

今日は☀予報。。。のはずやった😭 で、キング眺めながら遅めの朝食なんてどう? ホットサンドメーカー買ったから作ってみたいなーって😘で、張り切ってたのに まさかのお寝坊😱💦💦💦 慌ててパンを調達してGO❗ 先に到着してるペロさんから電話💦 やばーいと思いきや「正雄さんと由美子さんと待ってるよ」えーーーっっ💕💕💕 再会を楽しみにしてたよー うれしすぎるっ🥰 駐車場ではしゃいだ再会です😆 お喋りしながらひさびさの城ヶ平。。休憩するとこできてるし、新しいベンチもできてる🤗 青空もチラリと見え始めてワクワクで到着〜  あれ?キングが隠れてる💦💦💦 団体さんが峠山の方へ出発されたんで、のんびりホットサンド食べながらキング待ちですね🥰って言ってたのに、結局どんどん雲が厚くなってきてキングに会えず〜😭 心の👀全開➰ でもホットサンドは始めてにしてはいい感じの仕上がり🎉 4人で美味しく頂きました💓🤤💓 終始おしゃべりしながら写真大会したり、笑い通し😆 楽しかったな〜 また再会を約束して帰路につきました🚙💦 次はどんなお山で再会するのか楽しみです🎶