ダイトレ屯鶴峯~伏見峠まで

2021.12.04(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

ダイヤモンドトレイルを完歩した友達を見習って、起点の屯鶴峯~二上山~竹内峠~平石峠~岩橋山~持尾辻~葛城山(泊)~水越峠~金剛山(湧出岳)~伏見峠まで、歩いてきました‼️ 平石峠迄は、友達が一緒に歩いてくれたので迷うこと無く、必死に着いていきましたが、彼女は明日用が有るからと平石峠から下山。 そこからは、休憩ばかりして、風も強くなり今にも雨が降りだしそうな雨雲が流れてきたり、心細い限りです。 葛城山の手前では、どれだけ〰️て感じの階段地獄!これが最後かな?と何度思った事か😅 まるで、天に続くような長い長い階段でした。 でも、何とか葛城山に予定通りに到着✨寒くて宿泊の葛城高原ロッジに飛び込みました。 二日目は、葛城山を下れば通った事のある金剛山。でも、やはり階段は健在でした。大阪府の最高点、湧出岳を通過して、伏見峠から無事に下山しました✨後は槇尾山を残すのみ! と思ってたけれど、金剛山は広場の所にも行かないとダメみたい😅