ダイトレコンプとだんご庄🍡

2021.12.05(日) 日帰り

DAY 1

今日はダイトレのまだ行けてなかった 屯鶴峰から二上山へ。 前 釈迦岳に行った帰りに寄った だんご庄のお団子が気にいってたし 二上山の駅から近かったので 行動食にしようと朝立ち寄ってから スタートしてきました。 屯鶴峰はなかなか見応えありますね もっと人がいてもいいかなって 思いますし金剛山や葛城山より 人が少なめなコースでしたが 静かな感じも良かったです。 二上山山頂は地元の方で賑わってるな って感じました。 寒かったしお団子食べて チャレンジ登山を逆走する形で 当麻寺へ下山してきました。 また春に開催されれば来たいですし 試走兼ねてまた中将餅買って帰りたいと 思います。 チャレンジ登山時間は空いてないし.... これでダイトレコンプリートですが 1日で行くか2日に分けてかの通しで いつかは制覇したいなって思います。