久住山と法華院山荘泊デビュー

2021.12.04(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

今回の山行は奥さんと法華院山荘泊❗ 前回ソロ⛰️で、17サミッツの6座回って、今回の2日で残りを予定してましたが、前回はガスって景色が全く見えなかったので、今回はリベンジで御池周りと久住山と中岳を奥さんにも見てもらいたいと思いましたが、午前中はガスって強風🌀😱💦💦 霧氷⁉️樹氷⁉️❄️⛄は出会えましたが、スタートが遅れ、奥さんのペースのゆっくりに合わせたのもあり、山荘着の時間も考慮したら、久住山⛰️のみ登り❗ 御池周りも出来ず‼️💦😣 翌日は奥さんの脚の疲労具合も考えて、今回は登頂は諦めて、山荘から坊がつる雨ヶ池経由で長者原登山口に戻ってきました❗ 山頂は昨日の1座のみとなりましたが、初めての法華院山荘泊デビューには満足😊🙏👍 今日は昨日と、うって変わって穏やかな晴れ⛅で、登頂出来なくて残念でしたが、次回の楽しみに残して、また、くじゅうに行きたいと思います🎵😉🔥 登頂だけではない、四季折々の楽しみ方をこれからも探してみたいと思います🎵