榛名富士(ハルナフジ)

2021.12.04(土) 日帰り

活動データ

タイム

02:16

距離

3.9km

のぼり

345m

くだり

345m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 16
休憩時間
23
距離
3.9 km
のぼり / くだり
345 / 345 m

活動詳細

すべて見る

皆さんこんばんは前歯🦷です。 本日は群馬の榛名富士へ。 山の名前が力士の名前っぽかったんで今回は張り手(前歯)でお送りさせていただきました。 ロープウェイで山頂まで行けるっぽいんで体力に自信のない方は是非ロープウェイでお越しください。 来年5月末頃にウルトラマラソン出る為に痩せようと日々頑張ってますが今回も爆食いしてしまいました🐖 米最高🍚

榛名山・天狗山・天目山 群馬の水沢うどんで山登り前にしっかり栄養補給。
群馬の水沢うどんで山登り前にしっかり栄養補給。
榛名山・天狗山・天目山 登山前に立ち寄ったファミマで猫としっかり戯れました🐈
登山前に立ち寄ったファミマで猫としっかり戯れました🐈
榛名山・天狗山・天目山 懐いてくれました🐈
懐いてくれました🐈
榛名山・天狗山・天目山 さて登り始めます⛰
さて登り始めます⛰
榛名山・天狗山・天目山 榛名湖が綺麗です✨
榛名湖が綺麗です✨
榛名山・天狗山・天目山 歩いて50分ほどで山頂付近のロープウェイ🚡乗り場に着きました。絶景でした。
歩いて50分ほどで山頂付近のロープウェイ🚡乗り場に着きました。絶景でした。
榛名山・天狗山・天目山 一旦覗いて見ました。帽子のタグ出てました。
一旦覗いて見ました。帽子のタグ出てました。
榛名山・天狗山・天目山 しっかりタグ出てました🤓🦷
しっかりタグ出てました🤓🦷
榛名山・天狗山・天目山 山ガール。マムートのダウンジャケット半額で買ったみたいです。
山ガール。マムートのダウンジャケット半額で買ったみたいです。
榛名山・天狗山・天目山 富士山も綺麗に見えました🗻
富士山も綺麗に見えました🗻
榛名山・天狗山・天目山 空気が澄んでました🗻✨
空気が澄んでました🗻✨
榛名山・天狗山・天目山 いや〜寒いですけど長居してまいます❄️
いや〜寒いですけど長居してまいます❄️
榛名山・天狗山・天目山 この笑顔守りたい(オレ)
この笑顔守りたい(オレ)
榛名山・天狗山・天目山 榛名富士(力士)です🤚
榛名富士(力士)です🤚
榛名山・天狗山・天目山 榛名小富士(力士ガール)が四股踏んでます。
榛名小富士(力士ガール)が四股踏んでます。
榛名山・天狗山・天目山 何故か右手の小指と薬指開いちゃいました🤚
何故か右手の小指と薬指開いちゃいました🤚
榛名山・天狗山・天目山 鳥居⛩でひょっこりはん。
鳥居⛩でひょっこりはん。
榛名山・天狗山・天目山 榛名富士山頂到着✨榛名小富士の張り手🤚
榛名富士山頂到着✨榛名小富士の張り手🤚
榛名山・天狗山・天目山 いな〜綺麗ですね〜景色"が"!
いな〜綺麗ですね〜景色"が"!
榛名山・天狗山・天目山 山ポーズだそうです👩🏽
山ポーズだそうです👩🏽
榛名山・天狗山・天目山 フグ🐡
フグ🐡
榛名山・天狗山・天目山 足短過ぎませんか?ってみなさんに問いかけてる顔です。
足短過ぎませんか?ってみなさんに問いかけてる顔です。
榛名山・天狗山・天目山 やっぱ歯を出さずにはいられません🤓🦷
やっぱ歯を出さずにはいられません🤓🦷
榛名山・天狗山・天目山 八重歯萌え✨
八重歯萌え✨
榛名山・天狗山・天目山 いい笑顔😆
いい笑顔😆
榛名山・天狗山・天目山 勝てる気がしません🤚
勝てる気がしません🤚
榛名山・天狗山・天目山 やっぱ前歯出した方が勢いありますね。榛名富士(力士)です。
やっぱ前歯出した方が勢いありますね。榛名富士(力士)です。
榛名山・天狗山・天目山 足の踏み込みが甘いですね🤚
足の踏み込みが甘いですね🤚
榛名山・天狗山・天目山 塩投げてます🧂
塩投げてます🧂
榛名山・天狗山・天目山 さて遊んでたら暗なるんで早よ帰ります。
さて遊んでたら暗なるんで早よ帰ります。
榛名山・天狗山・天目山 夕陽が綺麗でした☀️
夕陽が綺麗でした☀️
榛名山・天狗山・天目山 夕陽が綺麗で目が🍚になりました。
夕陽が綺麗で目が🍚になりました。
榛名山・天狗山・天目山 最後真っ暗になってまいました。今度は余裕を持って登ります。
最後真っ暗になってまいました。今度は余裕を持って登ります。
榛名山・天狗山・天目山 久しぶりのキング牛丼🐖食うた分ちゃんとジム行ってきました。
久しぶりのキング牛丼🐖食うた分ちゃんとジム行ってきました。

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。