100名山 独り占め⁉️ 甲武信岳

2021.12.04(土) 日帰り

DAY 1

YAMAPすれ違いユーザーが何と1人。 実際、登りの4人だけ😅 100名山の土曜日やのにね💦 っていうことで山ごと独り占め〜(^^)v 甲武信岳って、なんかカッコええ名前✨ 甲州と武州と信州の境にあるからみたい。 でも、公共交通機関で日帰りは困難やし… そこまで惹かれへんかった 百名山の43山が見れるとか言われてるけど😅 ハードな山っていうイメージ💦 そりゃ、この山から足も遠のくわ〜❗️ ところがですね😅 会社で4月転勤の話が浮上してまして…😭 関東に居なかったら、まず行こうとしません。 これは暖かくなるまで待ってられへんぞっ‼️ 相棒の先輩とは以前から話には挙がってたけど…💦すんませ〜ん🙇‍♂️予定合わなかったので、 雪山なる前に先にソロで行っちゃいますねーっ😅 日帰りなので、帰りのバス15:40発は困難とみて レンタカー利用での初登山♫ モーメントにDOMOならびに激励のコメントありがとうございました😊応募はありませんでしたが。 日が短いので16:30までに下山したい。午後は爆風の予報🌀。13:30時点でどこにいても下山開始と決めた。 この山、ずっ〜と急登😭 山頂付近はチェーンスパイク装着 ペースが上がらず、ホンマしんどかった💦 この距離と標高差やのに…まだまだ鍛錬が必要と痛感しました🙇‍♂️ なんやかんや言ったけど、 美味しいものも食べて今日も充実♫