アナ雪❄️️( '-' ❄️️ )なりきり❤四阿山・根子岳😽

2021.12.04(土) 日帰り

DAY 1

今日はjunちゃんと四阿山に🌈✨ 私最近までこの山読めなかった😅(あずまやさん) ですって! 百名山でも割と地味なこの山…行ってみたーいって思ってたらjunちゃんは夏に1度行ってるんだって🥰心強いなぁ✨ 根子岳😽(ねこだけ)方面山頂稜線付近岩場は結構雪が積もってて膝下までズボズボの所やチェーンスパでも滑る急な岩場もありました(*^^*) もう❄️️( '-' ❄️️ )世界は銀世界‼️ 素敵✨で私達アナ雪姉妹‪👗𓈒𓂂𓏸wの気分~~~😆✨ 雪山存分に楽しんできました🥰 写真で振り返りマース♪♪

四阿山・根子岳 junちゃんおすすめ温泉♨
とってもお湯がいい感じです(多少硫黄の香り)無色透明です…
湯船や脱衣場も小さいけれどアットホームな温泉でしたぁ♨
🌟🌟🌟🌟(zuko勝手評価5段階中)

junちゃんおすすめ温泉♨ とってもお湯がいい感じです(多少硫黄の香り)無色透明です… 湯船や脱衣場も小さいけれどアットホームな温泉でしたぁ♨ 🌟🌟🌟🌟(zuko勝手評価5段階中) 500円とリーズナブルでちゃんとドライヤー、リンスインシャンプー、ボディソープあり http://jovinny.com/spa/sennko/senk.htm