山小屋④花立山荘
ここまで来ればあと少し💦 戻る 次へ

2週連続丹沢✴️⛰️13座目の日本百名山は丹沢山⛰️✴️の写真

2021.12.04(土) 09:27

山小屋④花立山荘 ここまで来ればあと少し💦

2週連続丹沢✴️⛰️13座目の日本百名山は丹沢山⛰️✴️

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 (神奈川, 山梨)

2021.12.04(土) 日帰り

前週の鍋割山に続き、今週も大倉バス停に降り立ちました☺️ ただ、今回は大倉着7:10と1時間以上早い到着です。 それは気合いの現れ👀✴️ 今回目指すは、塔ノ岳の奥に鎮座する丹沢山塊の主峰⛰️丹沢山⛰️なのです✨ 1年前の塔ノ岳は寒さに震えながらひたすら馬鹿尾根を登る修行山行💦 当時はその先に進むなんて考えもしなかったのに。。 晴天で風もなく、富士山は雲ひとつ掛からない立派な姿を見せてくれました🎵 それでもキツイものはキツイのですが、どうにか目標の丹沢山の頂を踏むことができました😆 早く🍺で隊長の頑張りを労ってあげたいのですが、海老名の踏切事故でまさかの足止め😭 お疲れやまでした☀️