変わらない塔ノ岳❣️いいね〜😊

2021.12.04(土) 日帰り

DAY 1

先週、我が家からピーカンの丹沢山達を 見ながら何故か後悔。。行けば良かった。。 来週絶対行こう❣️ なんで行きたくなるんだろう。。 あの大倉尾根の辛い事すぐ忘れてしまう笑 丹沢山コンプリート友達を誘ったらOK🙆‍♀️ 早朝渋沢駅から臨時バス🚌に揺られて大倉へ 今週も天気が良くて、やっぱり来て良かったー 大倉尾根にてこずりながらドM度MAX笑笑 登りきった山頂は暖かく、風もほとんどない。 みんな楽しくおもいおもいのランチを 楽しんでる様子見ながら。平和だな〜。 本当は丹沢山までと思ったけどついつい長居を してしまった。 下山は友達と景色を堪能しながらゆっくり下りた。 紅葉もまだまだ美しい😊 花立山荘でまたまた食べて 堀山の家でクリスマスリースを買って 大倉でお豆腐買って 大倉カフェテリアでビールで🍺乾杯。 女子友と行く楽しい山行。 来年も行かないと❣️