ピークハント旅行③😊飯盛山・大曲山

2021.12.04(土) 日帰り

DAY 1

ピークハント旅行最後のお山は紀泉アルプスへ😊⛰ 本来なら一気に行きたいところやけど、私らのお喋り&写真撮りまくりでは到底無理やろ〜😅💦ってことで、分けて登ることに🤣💦 でもでも…ちーちゃんの日記にもあるように、忘れ物キングの私がまたやらかした😱💦 奠供山・鏡山・妹背山を登って、紀泉アルプスに向かう途中のコンビニに寄ってる時に、ホテルの人から電話が…『ジャケットをお忘れですが…』😱😱😱💦💦💦 寒さ対策で念のために着てきたダウンジャケットをクローゼットに入れてたのを忘れるという大失態😱 ちーちゃんに謝りまくりホテルに戻ることに😭💦 この失態で約40分ほどのロスタイム💦💦💦 札立山にも行きたかったけど、時間的に無理ってことで今回は2座🏔💦 ちーちゃん、いつもごめんなさい😅💦 でも、この旅行で7座ゲット🏔😆❣️ 現時点で183座まで達成❣️❣️❣️ 年内200座まであと17座🤣 頑張るぞ〜😆🤜❣️