行く時にも寄ったんだけど、帰りにも寄った荒尾展望所📸✨有明海がキラキラ光って、とってもキレイ💛右側に視線を移すと… 戻る 次へ

幸せのおすそ分け🎁✨丸山キャンプ場から丸山・観音岳・筒ヶ岳の写真

2021.12.04(土) 12:57

幸せのおすそ分け🎁✨丸山キャンプ場から丸山・観音岳・筒ヶ岳

小岱山(筒ヶ岳)・観音岳・丸山 (熊本, 福岡)

2021.12.04(土) 日帰り

待ちに待った、あの子と一緒に歩ける日…✨ くじゅうで待ち合わせの予定だったけど、あいにくのお天気…💦ちょっと無理して行くという選択肢もあったけど、慎重派のわたしたちは、目的地変更を決定👏✨ 高速を使って、わざわざ熊本まで来てくれるという優しい提案に甘えて、わたしのお気に入りの山、"小岱山"へ…🚙✨ 丸山キャンプ場のある『小岱山国民休養地駐車場』に待ち合わせをして、丸山→観音岳→筒ヶ岳と歩き、唐戸岩で写真撮影♬そのあと、観音岳に戻ってきて、プチお茶会💛1年以上会えなかったので、やっと会えたことが嬉しくて、笑顔があふれる幸せ時間🎁✨ 標高の高いお山は、強風と低温予報だったけど、小岱山は、樹林帯🌲✨風の影響はほとんどなく、時間を追うごとに、スッキリとした青空に…😆時折、色づいた木々にも出会い、秋のような気持ちで、山歩きをすることができました🍁✨ そして、そして……この日は、大好きなあの子のYAMAP 100座記念登山⛰✨幸せな1日をご一緒させてもらえるなんて、本当に幸せ🥰 これからも一緒に、日帰り登山をしたり、いつかは、一緒に遠征をしたりできたらいいな…✨末永くお付き合いください💕 本当に、いつもありがとう💛 YAMAP100座、おめでとう🎉🎉🎉