どうも、学校🏫で授業受けてるみたいだ🤗
富士山先生👨‍🏫の講義は終わらない😵 戻る 次へ

ヤビツ峠からの塔ノ岳‼️本日主役は三ノ塔🗻階段天国でした😵の写真

2021.12.04(土) 10:27

どうも、学校🏫で授業受けてるみたいだ🤗 富士山先生👨‍🏫の講義は終わらない😵

ヤビツ峠からの塔ノ岳‼️本日主役は三ノ塔🗻階段天国でした😵

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 (神奈川, 山梨)

2021.12.04(土) 日帰り

前から気になってた、丹沢のヤビツ峠。 塔ノ岳の景色もよいが、三ノ塔も良かった‼️ 一日中無風に近い微風の為、汗かき登山💦になり ました。そして青空、富士山、階段という丹沢 3点盛りに足らず、泥をマシマシで持ち帰り😆 初めてのヤビツ峠→塔ノ岳。ホントに道が整備 されており危険箇所は極僅か。大倉尾根より道幅 細めなので、登りは快速🚄下りは各駅🚃。 この時期の丹沢 いいですね。(夏は無理🥵) お疲れ山⛰でした🥳