日向山頂の不思議な姿と眺望✨その後の出来事💧

2021.12.04(土) 日帰り

DAY 1

お初に山梨県の山へ遠征🚗してきました! 1日目は見たことのない方面から南アルプスの眺望を楽しむために日向山へ、そして次の日は・・と予定していたのですが報告はこの日向山のみ。 今回の遠征、私の不注意でとんでもないことになりました💧💧負傷のため速攻帰ることに。 それは一旦置いておいて、日向山では、山頂の今までに経験のない様相にびっくり❗️そして南アルプスの今まで見てきたものとは違う姿がとてもカッコよく😍素敵な山でした❣️ 負傷で動けないときにお世話になった方々、本当にありがとうございました🙇‍♀️ 無事に復活を予定しています。今回の経験は今後の行動に活かさせていただきます。

甲斐駒ヶ岳・日向山 そしてその下山中。この落ち葉に足を取られて転倒。右足からポキッと聞こえました💧
今回の経験は今後に活かします。
皆さま本当にありがとうございました🙇‍♀️
そしてその下山中。この落ち葉に足を取られて転倒。右足からポキッと聞こえました💧 直後大丈夫ですか?と通られた方に声をかけてもらいましたがその時は大丈夫と答え行ってもらいました。その後立とうとすると、一人で立ち上がれないばかりか、立っても右足は地面にあたると激痛。相方さんの肩をかりてもどうしようもなかった。 困っていたところに先程の方達が戻ってきて助けてくださいました。まさか戻って来てくれるなんて‼️本当にありがたかったです。 我らの荷物を持ってくださり、私は相方におんぶしてもらい下山することができました。 彼女たちの助けがなかったら本当下りられなかった。本当にありがとうございます🙇‍♀️ そして40kg近くある体重を抱えて落ち葉で滑る斜面を下りてくれた相方さん、直に感じる頑張りに感謝しかありませんでした。なのですが、その後も続く自分の痛みに感謝を表すどころじゃないままなんですけどね🤣 無事下山させていただいたおかげで本日、骨折手術のため入院しました。 今回の経験は今後に活かします。 皆さま本当にありがとうございました🙇‍♀️