矢倉台・三室山・要害山・高峰・竜のヒゲ・日の出山・麻生山・タルクボ峰・南沢山

2021.12.04(土) 日帰り

DAY 1

トレイルランニングの大会に参加してきました 8年前に富士登山競走に初めて出場した時の試走で 知り合ったトレラン仲間の大先輩と久々にご一緒しました 青梅の永山公園をスタートして 青梅丘陵ハイキングコースを少し進み 日向和田に下りて多摩川を渡り 梅郷からトレイルに入って日の出山を経由して 金毘羅尾根を南下して 南沢あじさい園を目指すコース のんびり歩いてほぼ完歩でしたが 梅郷から日の出山までの登山道は 意外となだらかで面白いかも! Ramen FeeLでファストパスをもらってから トレランで日の出山のピストン 下山後に らーめんを食すコースがいいんじゃないかと よし、これだな🍜

活動の装備

• ザ・ノースフェイス(THE NORTH FACE)
    TNF ストライクトレイルフーディ
    TR ROCKET
    フライウェイトスピードショーツ
  • ザ・ノースフェイス(THE NORTH FACE)