高祖山・鐘撞山をみんなで歩く

2021.12.04(土) 日帰り

DAY 1

手をケガしていた為に、しばらくおとなしくしていましたが、回復してきたので今回は義弟が所属する登山クラブに参加させてもらいました‼️ 誰でも誘ってよいとの事で相方も参加。そしてneko師匠もお誘いし、8名で高祖山と鐘撞山をめぐるモデルコースを行ってきました〜😊 最後の道路で、相方が靴の金具に、もう片方の靴の金具を引っ掛けてズッコケるというアクシデントはありましたが、楽しく登ることができました🤗 風が強くて寒かったので、登山部の方々がコーヒーを淹れて下さったりとありがたかったです💗 そして、急なお誘いに乗って下さったneko師匠。時間少なかったのに、心のこもったプレゼント🎁を頂戴して感激しました💘 これからも大切にしたいご縁です💓 そして、今回のみんなでワイワイ登山も楽しいものですね🎵 次にご一緒するのは、佐賀県の最高峰になるかなぁ🤔 また参加させて頂きたいです✨ ありがとうございました💞