八面山・八面山北峰

2021.12.04(土) 日帰り

DAY 1

今年も残り1ヶ月を切っちゃいましたね。 母に進められて始めた山登りも、もう一年が経ちまして、あの山登りたい、あの登山用品が欲しいなど、色々やりたい事などは増えてはきた。 最近、自分の山登りスタイルが、よくわからなくなってきて、たぶん、なんか、きっと、山登りしながらワイワイしてる人を見る事を楽しんでるのが、自分のスタイルなのかなぁ。なんて、よぅわからん感じになってきた。ソロが好きな訳でもなく、登頂を一応目指すけど、結果失敗しても楽しめればokと言う感じで登るようになってきた。まあ、とにかく緩い。緩すぎるので、ご一緒するメンバーには苦労させてしまいそうですが、引き続き、緩く登ろうと思います。 、、、と言う事で、今回も緩い山遊会の月例山行を楽しんできました。ギリギリ紅葉まだ間に合う感じでした。でも、この日記を書いてるのは12月中頃になってしまって、すっかり冬、寒い。。日記を更新する事をすっかり忘れてました。緩いなぁ。ふもとの金色温泉♨️は最高に気持ち良かったです。山より温泉。あぁ最高。もしかして穴場なのかなぁこの温泉。また入りたいわぁ。