須磨から新神戸西半縦走

2021.12.04(土) 日帰り

DAY 1

早起きして高速神戸から須磨へ向かおうとしたら 早朝寝ぼけてたんでしょうね 東行きに乗ってしまいすぐ下車して須磨到着 まだ暗かったので懐中電灯だそうとバック探したらなかなか見つからん 探してるうちに二組に抜かされました 見つけてロスタイム取り戻そうと早歩き小走り 馬の背あたり から抜かされた二組見つけて 負けたくない一心なのか なんとか追い抜く事に成功 下りあたりからマッハで走りました 高取山登り中に後ろ向いたらなんと❗️二組中の一人青年がいるではないか これはあかんと思い また 小走り再開 鵯越まで 飛ばして菊水山着 ここから悲劇始まり 下山中に まあ🦶かかと膝ぼんのあたり から激痛走るじゃありませんか 鍋蓋山までいき市ケ原から新神戸下山中 泣きそうになりました 負けたくない一心で小走りずっとしてたのが痛みの要因です 新神戸でいつものように カレーチーズヌードル食べました 最初のチワワは我が家のアイドルです 見てやってください 膝とかかとは 湿布⁉️日にち薬で治りますかね⁉️はじめてくる痛みなんですよ でわみなさんも 良きハイクを‼️長文見てくれて ありがとうございます🎵