4度目菰野富士🍁もやもや解消💖→希望荘✨-2021-12-04

2021.12.04(土) 日帰り

DAY 1

仕事等、モヤモヤしがちですが、菰野富士登ったら晴れました☺️💖天気は曇りだったけど🌤 風がなかったので、気持ち良かったです😆💕 紅葉も残っていて嬉しかった🍁✨ 午前中の人が少ない温泉♨️希望で早く行ったつもりが、10時でほぼ満車❗️ なんとかいつもの駐車場停めれました。 1年前の初めては息切れしながら登ったけど、 4度目はあっと言う間‼️ 体力ついた❣️とまた嬉しくなり、 綺麗な景色眺めて、コーヒー☕️美味しかった🥰 山頂から見えた希望荘✨ 11時オープンで一番のり♨️ 登ってきた菰野富士🍁眺めながらのお風呂、 最高でした☺️💕 希望荘50周年って、私もその間、三重県人で前の道路は数え切れないほど通っていたのに、いつも満車で駐車場すら入れんかったけど、ゆったり入れる日が来て嬉しかったです😆 菰野富士も1年前に山ガール先輩に教えてもらうまで知らんかったー😃 今、私の中では、No. 1低山です✨ 昨日、YAMAP見て登りたいって思えて、 投稿してくれた方々🍁教えてくれた先輩方、 付き合って登ってくれた夫にも感謝です🥰💖 またダウンロードできてなくてウォーキングになったけど😅