牛の峠🐃-2021-12-4

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
3 時間 1 分
䌑憩時間
3 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

䞑幎🐃の今幎も残り1ヶ月ずなっおしたったので"牛"の峠に登っおきたした。 䞉股町から登山口たでは車で行くのが難しそうだったので、囜道222号の方から登るこずにしたした。最初にトンネルの䞊たで登りたすがこれが急で朚を掎みながらでないず進めないぐらいでした。埌はアップダりンを繰り返しながら、トゲがある雑草や倒朚を避けながら山頂を目指したす。テヌプが芋えにくく、䜕床も立ち止たっおテヌプを探したぐらいわかりにくい道でした。そのせいで䞊りも䞋りも思ったより時間を巻けなかったので䞉股町の方から登った方がよかったかなず思いたした。それでも山頂での䌑憩時間を抜いたら3時間以内で䞋山でき、きのこ🍄もたくさん芋れたした。 囜道222号から登山口たでの道は萜石が少なく道もきれいで距離も短かったトンネルに近い方の道を䜿った方がいいず思いたす。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。