🌽コンクリームパスタ🍝

2021.12.03(金) 日帰り

DAY 1

はい🙋‍♂ リョータです🧑‍🌾 今日は、鈴鹿セブンマウンテンの2つ「鎌ヶ岳」&「入道ヶ岳」の周回縦走コースです😙 これで、7つの山を制覇‼️ ✨🎉鈴鹿セブンマウンテン制覇🎊✨ (YAMAPの登録上) ついに、俺も7つ山を股にかけたよ🤣 なんか、心も身体もBIGになった気分😆 周回コースは左周りをしました。 理由は1/3が登り中心で、2/3は下り中心なので、得意な下りが多いコース選択をしまった👍 それでも、このコースは厳しかった😭💦 何回か心が折れました‼️ その度に、すごっい景色🏔を見て気持ちを戻しました(笑) さらに、雪が残っていて寒かったです 🥶ウインドブレーカーで、なんとかしのぎましたが、太陽☀の光は、さらに有り難かったです🔥 光を浴びると気分が良く蒸発しそうでした 😄 「イクタのエアー・ウォッシュ・フローリング」は光を浴びても宿題は消えませんが、私は消えました👻 さぁー、今日の「山めし」は「コンクリームパスタ🍝」です✌ 見た目は美味しくなさそうですが、味は想像通りでした(笑) では、お時間がありました、活動を読んでみてください🙇‍♂    ↓

入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 洗顔ポイント!

よーし、じゃぶじゃぶ洗うぞ!

あーー、冷たい🤣
雪解け水だった‼️
でも、気持ちいい!
ちょー気持ちいい!
洗顔ポイント! よーし、じゃぶじゃぶ洗うぞ! あーー、冷たい🤣 雪解け水だった‼️ でも、気持ちいい! ちょー気持ちいい!

活動の装備

• コールマン(Coleman)