兜岳・鎧岳‼️急登⁉️見た目はアレやけどホンマかよ😎

2021.12.03(金) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 6
休憩時間
1 時間 15
距離
6.5 km
のぼり / くだり
706 / 705 m
24
18
19
57
15
2

活動詳細

すべて見る

SONYからの車で🚘チート 兜岳付近まで移動💨 寝てないけど元気な僕です♪ 本日のメイン登山🥾兜岳、鎧岳。 兜の登山口からは少し沢沿いを行きますが、割と不明瞭でした。 登りが始まり、そこそこ急登と思いますが、距離的に短いので見た目程ではないと思います。 ただ、あくびがら止まらん🥱 BOOWY流してる人が居ました……🎶笑 兜からはそれなりの下りで多少危険な所アリです。 鎧は……急登?ではないですね。😅 鎧岳でコーヒー☕️して下山。 眠いのに車🚗運転ありがとうね🙏 ……またお願いするかも……😁笑 〜ひとりごと〜 YAMAPは……距離、標高とかあてにならんね。 そして軌跡飛ぶ事多い。 Garminは正確です。 装備、冬の記憶があまり無いから何着てええか分からない…。 ドライレイヤー安物、メリノウールロンT、マウンテンイクイップメント山シャツ、ダイトレ大会T、 冬用パンツ、タイツ、ティートンブロスメリノニット帽 この装備だと行動中はあっついわ。 また、場所と山行スタイル、気温やらで考えなあかんね。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。