大根ノ山ノ神 戻る 次へ

2021.12.02(木) 06:55

大根ノ山ノ神

鳩の巣〜川苔山〜大休場尾根〜奥多摩駅

川苔山(川乗山) (東京, 埼玉)

2021.12.02(木) 日帰り

今回も下山後の予定の都合により川苔山を前回と違うコースで! いつぶりだかわからんくらい快晴でめちゃめちゃ遠くまで景色が見えてました! 山頂では冬を感じ、まだ紅葉も感じる事もできました! そんな中早々に午前中には下山して、もえぎの湯で平日早めの時間つー事もありちょーのんびり過ごして、帰りに澤乃井の今期1番の本醸造大辛口の亀口を買って帰るつー目的を果たして今日を終える事ができました笑👍 温泉行って澤乃井行くための早々の下山、ほんとはもっと山歩きもしたいのが本音! 川苔から長沢背稜を眺めて石尾根を眺めてそのうちまた静かにのんびり縦走できたらと思いながらの下山! 次回は年末恒例テン泊かな、多分今年も大菩薩か笑