私のカレシなんですけどネー🤣
あ 後ろに張り紙が‼︎
北島三郎さんなんデスネ 戻る 次へ

高尾山 稲荷山 登ってきたよ の写真

2021.12.01(水) 13:26

私のカレシなんですけどネー🤣 あ 後ろに張り紙が‼︎ 北島三郎さんなんデスネ

高尾山 稲荷山 登ってきたよ

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2021.12.01(水) 日帰り

高尾山 登ってきました 朝に保育園OK お掃除OK 洗濯OK ママに美味しいクラブサンド作って さあ 山にレッツゴー 高速道路で45分の東京八王子の高尾山に。 高速降りてすぐに 薬王院?の駐車場に(駐車料金500円だった💓)とめて 6号路コースで登り稲荷山コースで下山しました 木の根がいっぱい張り巡らされた路でした😊 ケーブルカーのコースは人がたくさんいたけれど 私の登ったコースはきつめのコースだからか ほぼ人いませんでした 東京なのに 大森林で静かで妖精がいそうな登山道で 紅葉も🍁🍁🍁終わりかけだけど充分楽しめました すごい いい山 山頂ついたら 人がたくさん 山頂着いたら いきなり富士山が デデンと😁 すっごい綺麗 高尾山 人気あるの分かるな 下山したら早く家に帰りたくて寄り道せずに 真っ直ぐ けど東京って高速道路もよく渋滞してるよね またもや車進まず🚗🚘🚙 また歌歌ってるなら全く気にならないんだけどね 帰って 昨日 筑前煮作ったので今日はラーメンなべにしようとしたら 見たことないような高級なウナギが届いてました 毎日リッチだなあ それだけ頑張って働いてるんだな 私も食べるのが申し訳ないって思ってしまうけど ありがたくいただきます 高尾山 紅葉綺麗だったし汗いっぱいかきました 後一時間でお迎えいきまーす