飯盛山⛰むろいけ園地🪵🌳🍁

2021.11.30(火) 日帰り

DAY 1

今日は昨日の夜まで雨やし休息日にしようと思っていたが、天気予報をチェックしたら20時以降に降るってなってたので友人とランチ後飯盛山⛰に行けるなあと計画🤣 待ち合わせ忍ヶ丘やし、グルメシティの所に駐輪して駅で友人を待って車でランチに連れて行ってもらった🚗💨 2年ぶりぐらいに会ったので私が山歩きにハマってるって事もまだ話してなかったので私の服装見てこの後ハイキングにでも行くん?って聞かれてうん🙂数ヶ月前からほぼ毎日山歩きしてんねんって返すとびっくりしてた😅 お好み焼きを食べながらお互いの近況報告したりして楽しかった🤣 私はカルピスサワー飲んで友人は車やしという事でジュース飲んでたけどなんか申し訳ないなあと思ったけど気にせんといてって言うてたけど… しかもこの前誕生日やったし、今日は私の奢りってご馳走してくれて四條畷神社まで送ってくれて🚗💨 嬉しすぎる😍 ご飯食べてお酒もちょっと飲んだ直後の山歩き⛰🚶‍♀️ 身体が重たくて思うように歩けない😭 もうちょっとで休憩所って所で活動開始押すのを忘れてた事に気づいた🤭 飯盛山の後は滝谷楠水の場に寄った💧 この前は地元の世話してる人らしき人が沢山居て何か居ずらい雰囲気だったけど今日は誰も居なくて2Lのペットボトルを持って来てたので水を汲んで権現の滝~むろいけ園地に🌳🪵🍁 なるべくこの前歩いてない所を歩いてると石垣休憩所って所があって上がって行くと紅葉が綺麗🍁🍂 なのでベンチに座って休憩🍵してむろいけ園地を出て充電もヤバくなってきたので住宅街に入った所で終了😊 今日も楽しかった🤣