セッタイト山

2021.11.30(火) 日帰り

DAY 1

10月のとある日、一本の電話… 『来月の火曜日有給取ったぜー!』 『じぇじぇじぇ〜っ!』=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) 以前から山連れてけと言われ続けていた大先輩… ただこの人、ゴリゴリの体育会系でとにかく騒がしい… 下界では楽しく全く問題ないが、山は静かに過ごしたいワタクシには一番連れて行きたくない人間…‪.。oஇ‬ 休みが合わんと何だかんだ言ってはぐらかしてきたが… 同じ目標に向かい楽しいことも苦しい事も共に分かちあい、第2の青春時代とも言えるメチャメチャ濃い20年を共に過ごし、導いてくれた恩人… そんな彼女も来年還暦だと言う… 『還暦祝いやってー♪ 』 『........................………‬』 ってな訳で今週は接待登山…‪. 一番のお気に入りの場所へご招待…‬✩.*˚

二児山・黒河山・入野谷山 ザックのみ残し消えてマス…
イリュージョンデス…
引田天功デス…๛\(ー̀ωー́\)
(なんちって、おばはんデス…)
ササを掴み四足歩行で必死に付いてくるクマ…
いやっ、おばはん…💧
ザックのみ残し消えてマス… イリュージョンデス… 引田天功デス…๛\(ー̀ωー́\) (なんちって、おばはんデス…) ササを掴み四足歩行で必死に付いてくるクマ… いやっ、おばはん…💧

二児山・黒河山・入野谷山 何だかんだで無事戻ってキター♪ ε-(´∀`;)
ふと見ると一人手を合わせているおばはん…
(↑ヤラセではないのです…)
フロだフロだーっっ♪ ٩(ˊᗜˋ*)و♨️
何だかんだで無事戻ってキター♪ ε-(´∀`;) ふと見ると一人手を合わせているおばはん… (↑ヤラセではないのです…) 実は朝も暗闇の中、山に向かい手を合わせてから歩き出す…技術や知識はとても教えれないが、山への敬意と感謝だけはしっかり伝えたかったが全くの無用でした… ブクブク太っちまったがさすが元アスリート、遅いながらも呼吸もさほど乱さずこんなコースでも一切音もあげずに歩ききった…さすがワタクシのセンパイっ♪ フロだフロだーっっ♪ ٩(ˊᗜˋ*)و♨️
二児山・黒河山・入野谷山 鹿塩&赤石荘は今日も全滅のやっぱりんこの清流苑…♨️
死ぬまでに一度は入れるのか… c((*^ェ^))ɔ
車中ではずっと興奮したおばはんが絶好調…
うるさーっっ…(๑  ᷄ω ᷅ )‪.。oஇ‬
デメタシ、デメタシ…🇯🇵
今日も一日感謝です…
鹿塩&赤石荘は今日も全滅のやっぱりんこの清流苑…♨️ 死ぬまでに一度は入れるのか… c((*^ェ^))ɔ 車中ではずっと興奮したおばはんが絶好調… うるさーっっ…(๑  ᷄ω ᷅ )‪.。oஇ‬ それでも一生忘れられないサイコーな還暦祝いだったとめちゃ喜んでくれました…♪ (*^_^*) デメタシ、デメタシ…🇯🇵 今日も一日感謝です…