山頂は強風でさむ~い 戻る 次へ

思い立って大山のぼりの写真

2021.11.30(火) 12:41

山頂は強風でさむ~い

思い立って大山のぼり

大山 (神奈川)

2021.11.30(火) 日帰り

本当は今年最後のテン泊登山の予定だったけど明日が雨予報だったので中止😭 前日の仕事の上がりも遅かったので 起きれたらという優柔不断な感じで就寝 普通に起きて🌄が出ていたので決行! どこに行くかも決めないまま 東名の渋滞を🏍でヘロヘロとすり抜け 結局登り慣れた大山に💨 素敵な出会いとともにケーブルカーに乗り下社へ。 お詣りをして… 地獄の階段で登りスタート! ノンストップで山頂まで 富士見台でかろうじて富士山にご挨拶 山頂はとーっても寒く7℃の風強し😱 お昼の準備🍛 メスティンデビュー! 白飯を炊いてレトルトのカレー 待ち時間に味噌汁そしてコーヒー 一人と神奈川の町並みを楽しみながら 寒さと戦いつついただきました😃 下りも同じルートでサクサク下山 ケーブルカーを降りたら所で 終わりかけの紅葉と寒桜のコラボ発見😳 秋よさようなら👋