スタンプラリー最終日!@宝篋山

2021.11.30(火) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

先日フォロワーさんの日記で、宝篋山麓まちあるきスタンプラリーをやっているのを知った。 本日、11月30日で終了‼️ ホームマウンテンにしているjunjun 、これはコンプリートしなくては😆 チェックポイントを見ると…時間的に厳しい💦 ただ、5つのチェックポイントのスタンプゲットすると、バッチがもらえるみたい♫ でもね〜、できればコンプリートしたいじゃない🥺❤︎ チェックポイント、30🙌 一部、🚙💨で(笑) で、コンプリートと喜んでいたら… いちばん大切な宝篋山山頂、取り忘れました🤣🤣🤣 他の方のレポでも、スタンプラリーのアプリを起動している時、YAMAPアプリが上手く起動しない…と書いてありましたが、わたいもやられました⤵️⤵️⤵️ 小田の街、歩きながらスタンプゲットした軌跡が、残ってません(T ^ T)ちーん😇 ステキな街です♡ 歩かないと、わからない発見がたくさん😆 青空の中、楽しめましたぁ🙌

宝篋山・富岡山 おまけ🧡
ジャムファクトリー、気に入りました😆
スタンプラリーなかったら、知らなかった場所。
ジャム、めっちゃ美味しいです♡
スコーンは、水曜日が販売だそう。

あっ、ボーナスくじはハズレました😢
手ぬぐい、欲しかったぁ…。
たまり場で、1000円で売ってるそうです🤣
おまけ🧡 ジャムファクトリー、気に入りました😆 スタンプラリーなかったら、知らなかった場所。 ジャム、めっちゃ美味しいです♡ スコーンは、水曜日が販売だそう。 あっ、ボーナスくじはハズレました😢 手ぬぐい、欲しかったぁ…。 たまり場で、1000円で売ってるそうです🤣
宝篋山・富岡山 そそ…
ずっと気になってた、フィンランドの木のカップ🧡
楽天ポイントたまったのでゲット(笑)
ジャムにスコーン😋
そそ… ずっと気になってた、フィンランドの木のカップ🧡 楽天ポイントたまったのでゲット(笑) ジャムにスコーン😋 スコーンは、ひとつ残っているからと、特別に譲ってくれました♡ 夏みかんのジャムは、スコーンにピッタリと進めてくれたので購入です♡