達成❗️八木三山〜金華山👣

2021.11.30(火) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今回は前に三峰山で断念した、八木三山から金華山までの縦走に挑戦して来ました😄 行きは名鉄羽場駅から登山口に向かい帰りは下山後徒歩で岐阜駅まで行き電車で帰る計画✊ 今日は、思ったより気温が低くスタート時はかなり寒かったです💦(特に足の指が) 長い距離行動するには、水分も抑えられコンビニなどでの補給も特に必要無かったのはありがたかったですが😊 工程面ではスタートから八木三山〜金山くらいまでは適度なアップダウンで走りやすいですが、須衛山の登りから始まり、芥見権現山〜北山辺りの起伏で消耗した後のロードを挟んだ三峰山くらいがピークにキツかったです😅三峰山下山時はボーッとして道間違えたくらいで💦 野一色権現山から金華山はアップダウンはキツくないのでぼちぼち走ってましたが、今回は補給食をあまり持っていかなかったのでお腹が空いてきつかったです😵‍💫(寒いと腹が減りやすいんやろか🤔) 何にせよ、今回はちゃんと達成出来て嬉しかったです😄