夜勤明けのテン泊、宝満山❣️

2021.11.29(月) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

今日はバディと時差宝満テント泊登山でした😊 お休みのバディは昼前から登ってご飯を食べて時間をみてテントを立ててくれていた⛺️ 私は夜勤明けで家に戻りシャワーを浴びて最終準備をしてバディのいる宝満山を目指します。 今回はテントはないもののやはり荷物は重く休み休み頂上を目指します😆💦 次の日は天気が悪くなるとのことだったので、先に頂上を目指して歩きました。大荷物を背負って一人で登ってたので多くの登山者の方が声をかけてくださいました😊🎶 頂上は風も無く穏やかでした‼️ キャンプ場へ行くと先に登ったバディが豚汁つくってくれてました🫕 ご飯の後は夜景を見に頂上へ✨ 山の中腹にある送電線の鉄塔の光がキラキラと流れてクリスマスツリーの様でとても綺麗だったし、街の明かりも先月見た時よりも増えてる様に感じました。街が明るいと気持ちも明るくなりますね✨ 今夜はキャンプ場でフィットネスのオンラインレッスンを受けました🕺前回は始まる前に寝てしまって受けれなかったので今回は寝ない様に💦テントに入ると寝ちゃいそうなので、小屋の中で休憩😊小屋の中は暖かい😆 ズームフィットネスは電波が弱かったので途切れ途切れだったけど身体が温もりました😊お陰でシュラフに入ると暑くて暑くて💦ウエアの調整が大変でした😆 あさは日の入り前に早起きしてテントやシュラフの片付け‼️なんでそんなに早いの⁉️って…バディはお仕事だったんです〜片付けの後は日の入り見に頂上へ🌄キャンプ場へ戻り朝ごはん🍞食べた後バディは出勤して行きました👋🏻残った私はゆっくり朝ごはんを食べてお片付けや残りの荷物を詰め込みました😃 昼からあめだからだれも登って来ないだろうと思ってたら登ってる人沢山いました😲 下山ルートはバディがお勧めするルート。階段では無く歩きやすい登山道でした👍🏻 今日も怪我なく登山できたことに感謝🙏