愛宕山早朝ウォーキング甲府駅ロータリー脇の信玄公銅像を 写し登山道通り科学館展望台へ

2021.11.30(火) 日帰り

DAY 1

おはようございます、今朝も3時45分 目覚ましで目を覚まし 起きて窓から望む 甲府盆地は満天の星空です。 令和3年11月30日 (火)3時49分血圧141/85脈拍 70をスマートフォン dヘルスケアに記録した。 愛宕山早朝ウォーキングの身支度して4時00分 頃外に出て寒暖計を見ると3度と寒い朝です 家を出て昭和通りを北進し飯豊橋を渡り 直進し甲府駅ロータリー脇の信玄公銅像を 写し南北通路を通り武田通りを北進山の手通り 交差点脇に平出さんほ会社の看板シャルドネ が設置して有ります、武田三丁目バス停先を 右折して元紺屋町 華光院境内を通り抜けて 懐中電灯を点けて林の中へ落ち葉や木の実に 注意しながらの急登を登りこどもの国 遊具 場所の入禁止ロープの脇を通りこどもの国 から愛宕山科学館展望台5時03分到着。 体操ストレッチしていると伊東さんです 挨拶かわし雑談して体操終えて自分が先に 帰ります、少年自然の家経由 愛宕山グリ ーンライ道路を下り山の手通り愛宕トンネル東  子供の国入口信号を直進し善光寺町  早野組前を通り誓願寺踏切を渡り甲府市立 図書館西を通り朝気通りを南下 北大路交差点 を右折して青葉通りを千秋橋経由帰宅 6時55分 距離12.3km 歩数17.200歩です。