高尾山→景信山 マムートトレッキングブーツレポ

2021.11.29(月) 日帰り

DAY 1

だんだんと冬の香りがしてきました⛄️ 本日は初めて稲荷山コースから登り 景信山へ縦走、小仏バス停口に降りて ゆるりと帰ってきました🙌 富士山はうっすら見えて 景信山の方と高尾山の入り口は まだ紅葉が楽しめました🍁 月曜日ですが、わんさか盛り上がってます☺️ こちらからは、おニュー✨の 登山靴レポです🪛 メンズ&レディース両方とも出てるので 参考になりましたら幸いです👄 ..... 購入してから1年、約90山程で 前回マムートの登山靴の底がすり減ってしまい こちらの靴は普段履きにシフトすることに👠 本日は新作の話題ブーツ 【Ducan Boa® High】にて 登山してみました🗻 感想ですが、 私はすごく好きで、登山のお供には 最高なアイテムになりそうです☺️⭐️ ダイヤルを回してフィットしてくれるので 休憩時にぐるぐる回してゆるめたり、 キツくしたり。 ワイヤーが入ってて、ぐるぐる回すと ワイヤーが締まります😮 ヒールも少し高くて 少し背が高くなるので、 気持ちもシュっとします😌💓 mammutの登山靴は 細身のデザインが多いのと、 普段もオシャレに決めることができるのと なんといっても、 色がステキです❣️🙆‍♀️ こちらも靴底がすり減ったら 普段のブーツにシフト予定です👢 GORE-TEXも使われております❣️ これからの時期にもオススメアイテムです☺️! 本日もありがとうございました👼