剣山・次郎笈

2021.11.29(月) 日帰り

先月辺りから行きたくてソワソワしてた奥槍戸の山の家 やっと行けたーギリ間に合ったー食べれたー✨ 身体の不安要素はいっぱいあったがどっか痛くなりそうならすぐ止まってチェックしながらゆっくりと😅 想定外か予想通りかはあれだが普段昼飯はほぼカップラーメン一個なのだが普通にガッツリ食べたら動けませんでした💦 登り返し3分で漢気が口からキラキラ出そうなのを我慢しつつ休みつつちょっとづつ… まぁでもまた来年も槍戸アルプスも歩きたいし山の家にまた来よう✨😊

出発💨

念願の奥槍戸山の家✨

はじめまして😁👆🏻

はぃ〜初なのでインパクト勝負で漢気カレー🍛
めちゃウマでしたよー👍🏻

はぃ〜初なのでインパクト勝負で漢気カレー🍛 めちゃウマでしたよー👍🏻

こちらで居合わせたきょんちゃんにクリスマスプレゼントもらいました✨こーゆーの嬉しい😊ありがとうございます🙏

降りる時ほっそい道が怖かったけど登り返す時なんともなかった😅

もーちょいやー…けど足進まん🥲

こっち久々やなぁ

ただいまー八時間切れんかった🥲

ステッカー買ったしバイクや車に貼っちゃうよね〜😁

この活動日記で通ったコース