冬を感じたくて❄医王山⛄DAO terrace🌨

2021.11.29(月) 日帰り

DAY 1

今日は、とっても良いお天気☺🔅 午前中は、家の掃除を済ませ、いざ、医王山へ出発!/^o^\ 一昨日の雪で、山は真っ白雪景色❄☃でしたが、好天のお陰で、少し雪は緩みました。 下りは、落ち葉と雪のシャーベットで、足元が、グチャグチャに😅 スパッツ履くこと、オススメします😉 白兀山展望台からの眺めは最高でした⛰️ 真っ白の剱、立山、薬師岳/^o^\ 夕霧峠からは、遠くに、槍ヶ岳も輝いて見えました! さて、今日の目的地は、噂のDAO terraceへ行くこと🏃‍♀️蛇尾山に有るとの情報しか、知らないので、少し迷いましたが・・・😐 登りで、一度確かめに行き、夕霧峠からの、帰り道見つけました! 誰が作られたのか、分かりませんが、とっても眺めの良い、すてーきな所でした💓💞 こんな、素敵な場所をタイミング良く、独り占めさせて、貰いました☕ 作られた方に、感謝です。ありがとうございました🙌💕😉