「そうだ!京都一周トレイルに行こう!」北山東部コース(鞍馬まで)

2021.11.29(月) 日帰り

DAY 1

今日から3連休♪どこ行きましょ? 紅葉は終盤だけど、外国人観光客がいないうちに京都トレイルの続きやっておこ! 「北山東部コースは比叡山から大原、静原を経て二ノ瀬に至る約17.9キロのハイキングコース。京都の市街地を望み、豊かな自然や歴史、文化に触れることができます」 モンベルで買った地図読んで let's go‼️ ホント絶好の登山日和でした〜 この日北山コース1から歩かれたほとんどの方が大原までだったので、先を急ぐ私は常にひとりぼっちでだんだん寂しさが募り、、、普段ソロでも平気なのに、なんなんだ? 鞍馬駅に到着した時は心底安堵しましたね😌 温泉♨️は休業中でしたが、おかげで再訪した鞍馬寺でパワーチャージさせて頂き、良き一日となりました😊 では次回は北山西部コースでお会いしましょう♪ see you again💕