嘉穂アルプス2021.11.29

2021.11.29(月) 日帰り

DAY 1

嘉麻市にあるから ずっと… 嘉麻アルプスだと思ってた🤣 茜に行くのとくっつけて どこかいいとこないかな〜って フォロワーさんに聞いて おすすめしていただいたお山の一つ👍 行く前にもう一度詳しくお聞きして ほんと、助かりました✌️ つっちさん、ありがとうございます🤩 想像以上に楽しいお山でした😆 特に古処山は めっちゃ気に入った〜😊 またリピしたいお山が増えました🎶 下山後、嘉穂の湯でまったり ご飯も食べて 昨夜も泊まった道の駅にうすいに戻る この道の駅で車泊するの 何回目だろ😉 なんやかんやでこっちに来るとき お世話になってます 横にコンビニがあるのも便利✨ 翌日は今年2回目のオフスキー練習 このオフは山山山⛰で 気付けば全然練習出来てない💦 焦ってくっつけました(笑) 久しぶりに滑ると楽し〜い😆✌️ 全然滑れてないけど🤣 スキーも色々考えることはある 色々あるけどやっぱり やめれそうにないな〜(笑) 昼過ぎまで滑って帰り道 予報通りの土砂降り☔ 門司から美祢東まで高速走って 茜から約6時間半 出雲は20時半すぎに帰宅 この連休の旅、終了しました あ〜〜〜もっと、も〜〜〜っと‼️ あちこち、ふらふらお山旅した〜い(笑) 帰り、トラックに書いてあった言葉 「見る夢は醒める 追う夢は叶う」 見たとき、うわ〜!!って思って なんか…すごく心に沁みました😌 少しずつ 雪の頼り☃聞こえてきます 今シーズンも楽しみ😁 雪、カモーンψ(`∇´)ψ❄ 3日間のレポにお付き合いいただき ありがとうございます😊