ご指導ありがとΣ(*゚д゚ノ)ノ⁉️

2021.11.29(月) 日帰り

DAY 1

由布岳・鶴見岳 コケまで秋色になってる🍂
スタートが中途半端な時間で
あんなに車がいっぱいやったけど…
まわりは静か( *´艸`)気持ち良い❤️
登山口は10℃で寒かったけど
快晴☀️(´д`|||)暑くなって💦

冬物のババシャツにTシャツで快適🎵
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ上着をザックに押し込む‼️
コケまで秋色になってる🍂 スタートが中途半端な時間で あんなに車がいっぱいやったけど… まわりは静か( *´艸`)気持ち良い❤️ 登山口は10℃で寒かったけど 快晴☀️(´д`|||)暑くなって💦 冬物のババシャツにTシャツで快適🎵 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ上着をザックに押し込む‼️
由布岳・鶴見岳 前からかなりご年配のソロ男性
(* ゚∀゚)「こんにちわ⤴️」
(ーωー)「山ガールの格好、山頂じゃ寒いですよ‼️」
と言い残して下山していった
けっこー怖かった( T∀T)💦今日はレインの出番ナイから💧
前からかなりご年配のソロ男性 (* ゚∀゚)「こんにちわ⤴️」 (ーωー)「山ガールの格好、山頂じゃ寒いですよ‼️」 (*´▽`)v「大丈夫です、ザックにウエアーもレインも入ってマスから⤴️」 ( ̄^ ̄)「そんなタイツの上からレインのズボンを履いても寒いですから‼️」 と言い残して下山していった けっこー怖かった( T∀T)💦今日はレインの出番ナイから💧
由布岳・鶴見岳 何だか叱られた感でいっぱいになった(*T^T)💦
自分もそれなり事を想定して

山ガールは意識してない💧
タイツはダメなのか💧
何だか叱られた感でいっぱいになった(*T^T)💦 自分もそれなり事を想定して ザックに色々入れてあるんだけどなぁ…ムダに‼️(今日のムダはチェーンスパイクw) 山ガールは意識してない💧 ラップスカートだとトイレが楽だし( *´艸)足さばきも楽々🎵汗かきだから蒸れなくて( 〃▽〃)なお良い❤️ タイツはダメなのか💧
由布岳・鶴見岳 2時間切りたかったケド満足☝️✨
体力維持のために(〃艸〃)また通うから‼️

グループに追い越され間際

2時間切りたかったケド満足☝️✨ 高所恐怖症なんで正面から東のピストンばっかりで「飽きた💔」からの通いが減ったけど… 体力維持のために(〃艸〃)また通うから‼️ 1本ストックで苦手の下り開始(*T^T)💦片手フリーは岩と枝を掴みながら… グループに追い越され間際 ( ̄▽ ̄)「お姉さん1本杖の方が危ないから2本にするか、杖ナシで体感で下りょ⤴️」 Σ(*゚д゚ノ)ノザックには身分証みたいの下げてる⁉️とても感じのイイ男性でした✴️
由布岳・鶴見岳 ✴️まゆみの木と元気玉✴️

そのグループのオバチャンに
(*´ノ∀`*)「あの男性はガイドさんですか⁉️」
(^ー^)「ぎんしちょうの人です山の整備とか管理を…」
答えをもらったけどサッパリわかんない⁉️⁉️⁉️

✴️まゆみの木と元気玉✴️ そのグループのオバチャンに (*´ノ∀`*)「あの男性はガイドさんですか⁉️」 (^ー^)「ぎんしちょうの人です山の整備とか管理を…」 答えをもらったけどサッパリわかんない⁉️⁉️⁉️ 「ぎんしちょう」←聞き間違えかなぁ⁉️知ってる方(。-人-。)教えて下さい💦💦💦
由布岳・鶴見岳 (*´∇`)ノ山頂から2本杖と「体感って何⁉️こんな感じ⁉️」って意識してみたら( *´艸)我ながらサクサク下山できました‼️
こんなアドバイスならテンション⤴️⤴️⤴️

6時間4分→4時間11分
ポンコツが2ヶ月の山行で足腰丈夫になりました⤴️
下腹も凹みましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

(*´∇`)ノ山頂から2本杖と「体感って何⁉️こんな感じ⁉️」って意識してみたら( *´艸)我ながらサクサク下山できました‼️ こんなアドバイスならテンション⤴️⤴️⤴️ 6時間4分→4時間11分 ポンコツが2ヶ月の山行で足腰丈夫になりました⤴️ 下腹も凹みましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ フォローさんがガンガン頑張ってるの見て( *´艸)パワーもらう‼️