さすがに早いやろ🤣🤣🤣 戻る 次へ

雪残る 竜ヶ岳⛰の写真

2021.11.29(月) 09:02

さすがに早いやろ🤣🤣🤣

この写真を含む活動日記

539 m

雪残る 竜ヶ岳⛰

竜ヶ岳 (滋賀, 三重)

2021.11.29(月) 日帰り

今日は雪の残る竜ヶ岳にノーマルタイヤのアクアでGO💨💨💨 もう履き替えなきゃ限界ね🤣💦 腰の痛いおじさんと、お手手の痛いおばさんが鎮痛剤のんではしゃいできました🤣💦💦 石榑峠から登ってはぁはぁ💦霜柱が凍ってて踏みしめて楽し〜🤣 日陰は雪が残って2人で雪合戦⁉️雪投げ⁉️して楽しかった🤣⛄️ でも、昨日までの踏み固められて凍ったアイスバーン状態は怖くて、銚子岳⛰静ヶ岳⛰へは危険と判断してやめてのんびりと山頂に戻り肉まん、ランチパック、🍡をホットサンドメーカーで焼いて食べました👍 ランチパックのピーナッツはトースト食パンにピーナツクリーム塗って溶けたみたいな感じで、🍡はチリチリ言ってつきたて餅みたいになって美味しかった👍👍👍 下山は上りで見てて薄々気付いてた『どろんこ祭り〜😱😱😱』 朝凍ってた霜柱が溶けてどろっどろになって、ずるんずるん滑って怖くてへっぺり腰🤣 笹やあせびを、ごめんね〜って言いながら掴んで下りてきました😅 雪遊びも出来たし、竜ヶ岳なのに風もほとんど無くて色々と楽しい山行でした✨