下市山

2021.11.29(月) 日帰り

DAY 1

今日は(あ、日付け変わってしまってる!笑)念願の御来光🌄を拝みに早朝下市山へ⛰ 職業、年齢が違うアウトドアショップのご縁で集まった素敵な仲間たちと一緒に登りました。 ま、案の定なかなかのハイペースで、ゼーゼーハーバー言いながらも、仕事の事など話しながら楽しく登りました。 道中で日の出が進んできて振り返りながらも山頂へ。 気温2℃🥶 しかーし! そこに待ってたのは、感動のbeautiful sunrise🌄 ほんとに綺麗でした〜✨✨✨ 出来る男Chaoさんが持ってきてくださったホットコーヒーで乾杯☕️ もちろん下山もハイペース!! 滑りながらも落ち葉の絨毯の上を気持ち良く走れました🍂

活動の装備

• 山と道(YAMATOMICHI)
    100% Merino Pullover
    5-Pocket Pants
  • アークテリクス(ARC'TERYX)