芦屋道畦谷〜蛇谷〜黒岩谷〜芦屋地獄谷 【隊長,たかさん,はっちゃん】と

2021.11.28(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

ときめき探検隊のJJ隊長からお誘いがあり、隊長、たかさん、はちさん(はっちゃん)と、芦屋城山から最高峰をいろんなルートを探検して参りました。 ほぼほぼ、ルートファインディングしながらの山行なので、地形や地図情報を頼りにするちょっと勉強にもなる感じでした。 昔は地図🗺とコンパス🧭と地形の目視で勉強してたんですが、YAMAPって便利だな〜ってあらためて思いました。 詳しくはキャプションで ※なお、今回のルートは登山道では無い箇所も含まれていますので、参考にしないで下さいね!✨😊

活動の装備

• ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    マーティンウィング16
  • スポルティバ(LA SPORTIVA)
    トラバースXガイドレザー
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)