六甲縦走トレ(2) 新神戸~宝塚 20171014

2017.10.14(土) 日帰り

前回ヘロヘロとなった六甲縦走トレ(1)から2週間後、トレーニングその2は新神戸から縦走後半コース (写真無) 新神戸から掬星台までは、「山と高原地図」ではコースタイム3時間10分のところを、頑張って歩いて2時間弱で到着 かなり良いペース そこから一軒茶屋までも、同じく3時間25分のところを、2時間40分とペース落ちず しかし塩尾寺までは、同じく2時間40分のところを、膝が痛くなってきた影響で2時間30分弱とペースダウン 塩尾寺から宝塚駅へ向かう途中、渡っちゃいけない橋を直進してしまい、阪急宝塚南口駅に行ってしまった 9時間30分のコースタイムに対して、7時間30分強で歩くことができ、少し自信がついたトレーニングだった しかし、膝を少し痛めたため2週間ほどトレーニングは自粛

この活動日記で通ったコース