戻る 次へ

浅間隠山 吾妻渓谷遊歩道八ッ場ダムの写真

2021.11.28(日) 10:14

浅間隠山 吾妻渓谷遊歩道八ッ場ダム

浅間隠山・駒髪山・丸岩 (群馬)

2021.11.28(日) 日帰り

群馬のお友だちが、新潟はお天気悪そうだからおいでよと言ってくれて 浅間隠山とハッ場ダムに案内してもらいました 高速、雪が心配で早めに出発 湯沢過ぎてからみぞれ、塩カル撒いてる作業車が追い越し禁止で40k走行などありましたが、道路はそれほど雪はなかったけど 群馬は地元より雪がありびっくり‼️ 前の晩にたくさん降ったそうで、お友だちは慌ててタイヤ交換したそうです 浅間隠山も一晩で雪山になり まさかの今期初雪山を楽しめました🎶 久しぶりの雪の感触、美しい白い世界 これこれやっぱり雪山はいいわぁ✨ しかしまだ寒さに慣れてなく、山頂は寒い寒い😵景色を堪能しておやつ食べて下山しました そのあとは吾妻渓谷遊歩道からハッ場ダムへ ハッ場ダム、すごかったです‼️ エレベーターで上まで行けて 上から下見たら、ちょー怖かった💦 やっぱり私は高いとこ苦手😅 でも面白かった〜 ハッ場ダムまた行きたい