戻る 次へ

思わぬ雪量にニッタリ「大辻山」の写真

2021.11.28(日) 11:47

思わぬ雪量にニッタリ「大辻山」

大辻山・高峰山・来拝山 (富山)

2021.11.28(日) 日帰り

予想を遙かに超える雪量に、びっくりでした。構わず、ライオンズの森まで車を入れました。(後続車がかなりあったようです。) ワクワクする雪に心が弾みました。しかし、「山ノ神」にしてみれば、なかなかの困難。 でも、最近は、二人合わせて、ヨタヨタと歩く事にしています。だから、抜かれます。しょうがない事なのですが、それでも、いろいろな方々から、「元さん」 「山ノ神」と声を掛けて頂きます。元気をもらいます。 絶景が待つ山頂には、正午過ぎに到着です。素晴らしかったです。最高でした。そんな山頂に長居するものですから、またまた最後の登山者になってしまいました。 それでも、人一倍に遊ぶ事が出来たと思っています。最高です。(#^.^#)☺