RTT 荒地山東面〜蛇谷探検&ナイトde地獄谷

2021.11.28(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

★12/2最新お知らせ★ この日のエモーショナルなナイトハイクの様子とはっちゃん蛇谷大滝編動画完成しました https://youtu.be/ZOnV2LvIO0o お時間の無い方は8:30頃から4分間のダイジェストだけでもぜひ! ★おしらせ★ 先日の蓬莱峡編の後半戦・白水峡カッパの頭に立つ編公開しました このチャレンジははたして成功するのか!!?? https://youtu.be/TmLxBcouBEQ 今日は最近ホットなお二人、ノブヒロさんとはちさん🕺🕺 そして我らがたかちゃん💁🏻‍♀️と4人で本当は十八丁探検の予定だったのですが 何故かなぜだか🤔時間押し押しで最高峰までの折り返しとなりました😄 荒地山東尾根その他2往復して一度サンデーで休憩 ノブヒロさんもはっちゃんも超アクティブであっさり壁を登る実力の持ち主に驚嘆🤩 蛇谷の東面で以前超ときめいたところにご案内するつもりが少々狙いを外してしまい🙇‍♂️ そこそこのときめき度と体力はほぼ使い切るという内容で蛇谷到着🤗 最高峰で記念撮影後気温低下につき上着を🥶羽織り 帰路は黒岩谷へ下りて黒岩ですこし遊んで風吹き岩で夕陽を眺め🌄 夜の地獄谷を下り大満足です🌓🤗