秋月周辺🍁紅葉ロングライド🚴-2021-11-28

2021.11.28(日) 日帰り

DAY 1

日曜日は紅葉を求めて秋月へ🍁✨🚴💦 肉離れがほぼ完治したので当初は宝満山をソロでトレランする予定でしたが🏔🏃💦前日に自転車のお友達さんからロングライドのお誘いをして頂いたので急遽予定を変更し、今が旬の秋月へ✨紅葉ライドをして来ました🚴🍁🎵いや〜本当に来てよかった〜😆秋月の紅葉は本当にめっちゃ綺麗🍁✨そしてグルメも最高😋⤴️⤴️心もお腹も満たされ✨癒やしの1日になりました😌※体は筋肉痛😅

今日は太宰府市の坂本八幡宮に集合してからの出発です🚴💨
 最初の休憩は道の駅筑前みなみの里で朝ごパン😋食べ過ぎ〜w
 よ〜し次は夜須高原記念の森へヒルクライムアタック🌲うりゃ~🚴💦
 やった〜🙌夜須高原記念の森に到着🚴💦あとはサクッと下っていよいよ秋月の紅葉です🍁✨
 秋月 清流庵🍁✨
 綺麗な赤です🍁✨
 秋月といえば黒門の紅葉🍁人がいっぱいでした😲
 今日は自転車を担いで階段を上がりません😅
 秋月到着🍁記念でオッサンアップ📸
 ずっと見ていたい紅葉です🍁✨
 秋月八幡宮⛩️ここはとっても静か😌一面黄色でした✨
 ロードバイクも癒やされてます🍁🚴
 お昼は「チーズ職人とピッツァなかむら」でピザじゃなくてピッツァです🍕✨
 1時間待った甲斐ありました💦今年イチのバリうまでした😋✨⤴️また絶対に食べに来まーす😄
 お腹いっぱいになったので小石原ダムまでちょっとヒルクライム🚴💦
 ここでもオッサンアップ😅✌️
 帰り道にローディーさん憧れのカフェ☕Bike is Likeに寄りました✨
 店内は自転車レースの映像が流れてます🚴✨
 チーズタルト✨&カフェオレ☕
今日は紅葉ライドというよりグルメライドでしたね😋幸せ〜🎵
チーズタルト✨&カフェオレ☕ 今日は紅葉ライドというよりグルメライドでしたね😋幸せ〜🎵
 すっかり日が暮れて真っ暗になった頃に帰宅🚴ピナレロくん今日もお疲れ山でした💦
 ガーミンでは消費カロリー3,773kcal🔥本当だったらめっちゃ嬉しい😆⤴️