京都一周トレイル、山幸橋〜高雄-2021-11-28

2021.11.28(日) 日帰り

DAY 1

約1年ぶりの京都一周トレイル〜♬ 昨夏の伏見桃山駅→伏見稲荷から数えて、今回で6回目。 コロナ禍で延期になっていたので、再開を心待ちにしていました☺️ 前日は雨が降ったみたいで山道が若干滑りやすかったりしたけど、この日は最高のお天気❣️ 寒さ対策にしっかり着込んでいたので、ジャケットを脱いでいても汗ビッショリ😅 身体から湯気が出る程でした。 山の家はせがわさんで、美味しそうなハンバーグのランチを横目にティータイム(笑) 沢の池のほとりでお昼を食べた後の、ショートカットの藪漕ぎは面白かった😅 最後の舗装された長い下り坂が、私にとってはなかなかの強敵でしたが、久しぶりにお会いした皆さんと今回も楽しく歩けました☺️ オマケその1 🚖ビックリしたこと🚖 集合場所から乗ったヤサカタクシーさんが、なんとなんと‼️😳 去年、山幸橋から北大路烏丸まで乗せて貰った、あの車輌‼️ 行きも帰りもヤサカタクシー全車中、僅か2台しかないその貴重な車輌に乗せて頂いたなんて奇跡としか思えない‼️😆 オマケその2 🍁良かったこと🍁 現在、逆流性食道炎(裂孔ヘルニア)と、それに伴う?胃腸炎で治療中のため、体調やトイレの心配、また京街道の時に痛みが出た股関節など、色々と不安を抱えながらの参加でしたが、大きな迷惑は掛けずに歩き切れたこと(小さな迷惑は掛けたかも😅)と、反省会にも参加して美味しく乾杯出来て本当に良かった❣️🍻 ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました🙏😊